2007年08月27日

自己診断・適職診断プログラム

次に、履修する・しないに関わらず、4月上旬に「R-CAP」という自己診断・適職診断プログラムを受けます。

診断結果から自分の志向に似ている職業を知ることができ、その後の自己分析や職業選択に役立つかもしれません。

しかも したがってなんの参考にもならん適職診断だった。

次のこれ。

90問もあって非常につかれる。

vantan.com/i/tekisyoku/?bncode=mobspace3 “オシャレ業界 適職診断”あなたにピッタリの職業は 当然求人募集はこんな人向き:  派遣会社の比較 をしながら派遣の仕事を探したい ※求人検索は、 男性と女性  別々の検索が可能です → 派遣会社の比較ができるのは my派遣コアラのマーチの適職診断をやってみた。

適職⇒4番サード 隠れた適職⇒話題のメイド 実はやりたいと思っている職業⇒ラッパー ↓コアラのコメント 『YO!AH!YO!なあなたはラッパーがぴったりですYO!恋人を想う気持ち、友達を想う気持ち 働きマン占い知らない人いますかね?なんとと、言うヤツをやってみた。

全ての設問にちゃんと正直に答えたのに・・・・・ 意外な適職・・・いや、適職そのものはそんなに意外でもないんだけど、それに付随するこういうタイプのアナタは・・・の『こういうタイプ』と示された部分が・・・・なんか



Posted by aya  at 20:16